こんばんは、木下まみです猫


クリスマスが、近づいてきて
雑貨屋さんにが増えてきて

なんだか
楽しい気持ちになってきましたねおねがい



これは去年の写真ですが、
至るところに飾られる
クリスマスツリーを見るのが大好きです♡




今年は夫婦ふたりで過ごす
ラストクリスマス。

(子供が生まれても
ふたりで過ごすことはできますが、気持ち的に。)



なので、どこか素敵なお店で
食事ができたらいいなぁハート



千葉や都内でオススメのお店があったら
ぜひ教えてください照れラブラブ






昨日は少し気分が
下がってしまっていたので、
今日は気分転換に
ショッピングモールへ行ってきました。




抑えてる甘いもの、
たまには食べちゃえーお願い
しばらく前から無性に食べたかった
おしるこを味わうラブ幸せすぎ。




そしたら、あれ?

下に敷いてあるイラストに見覚えが…。






ギュスターヴくん!ラブ



絵本作家のヒグチユウコさんとの
コラボ期間中だったらしく、
可愛すぎる漫画が描かれていて
テンション上がりました星



もちろん汚れる前にバッグに入れました(笑)



一気に幸せモード全開になる単純さよ(笑)




昨日ウジウジしていたのが嘘のように
晴れ晴れしました♡





どうせ外に出たって
問題が解決するわけじゃない。




どうせ気分転換したって
また悩むんだ。




そう思っていつまでも引き篭もって
塞ぎがちになってるくらいなら



とりあえず外でよって思った。





いつもと違う景色みて、
いつもより沢山自分甘やかして、
いつもより自分に甘えてみる。



そしたら、小さい悩みは
結構どうでもよくなる。


また悩んだら、
またその時悩めば良くて


悩みたかったら、
元気なときにとことん向き合ってみるのも
良いのかもしれないニコニコ



気楽にいきたいですね♡




それではまたおねがいおねがい


*
*
*
*
*
【おまけ】
テンション上がって、突然主人に
『ベビー用品が買いたい』とLINE。


主人『性別分かるまで買わないんでしょ?』

私『なんでもいいから買いたい気分』

主人『なんでもって何w』

私『新生児用のおむつとか!!!』

主人『え』



このやりとりをすっかり忘れて
合流後、急におむつ買ったの?と聞かれ
『???』ってなった(笑)


私『かさばるから買わなかったよ』


主人『え。そこぉ!?』


とんだ茶番でした(笑)