こんちゃchocobiです。

今は、ホテルにいます。

ホテルからの景色ダウンダウン

{5FF49455-D3EE-4AE5-96C8-447A6557CD4E}

山が綺麗です。

実は、さっきまで山の中にある動物園に行ってきました。

そこで、犬を20分レンタルし散歩させる事が、できました。

僕のうちは、犬飼ってないので嬉しかったです。実は今交渉中なんですが口笛

この子ダウンダウン
{F60A9794-935F-4FBF-8DE0-8EA62BF7DBF3}

かわゆいですドキドキ

それから、いろいろな動物がいました。

とくに、レッサーパンダには興奮しました。写真がこちらダウンダウン
{F65B2DDD-4B98-40B3-B1FB-679E09B91B96}

最初、どこにいるのかわからなかったんですが、僕達の上の木に登っていましたウインク

それに、わしやインコの鳥達のショーや猫のショーをみました。

明日もあるので今日はゆっくり寝ます。

では、adiós口笛