1なめGET♪ | デカデカちょこびの日記

デカデカちょこびの日記

ちょこびとちょこびママの日記です♪

おこんばんわ~


またまたお久しぶりの更新でございます~汗



この間の日曜日のコト。


三連休中、お泊まりに来ていた姉&甥っ子ちゃん、そしてばぁちゃんと


み~んなで近くの大平山へ紅葉を見に行ってきましたもみじ


連休最終日でお天気も良かったせいか人の多さにビックリ!


運良く駐車場をみつけ、人の少ない遊歩道へ!!


まずはお散歩お散歩~足跡

デカデカちょこびの日記

元気良く歩き出した割には


もう

デカデカちょこびの日記

置いて行かれてますけど?かお


いいのよ、いいのよ、ママとゆ~っくり歩きましょ音符


素晴らしい景色ですもの、ゆっくり見なくちゃもったいないわキョロ


上を見上げれば…

デカデカちょこびの日記

キレイに色付いた

デカデカちょこびの日記

木々たちがお~


下を見れば・・・

デカデカちょこびの日記

立派なおちりがきゃー もう!もう!最高ビックリ  ←いつもの変態



遊歩道でお散歩の次はお昼ご飯~おにぎり

まずは名物の

デカデカちょこびの日記

玉子焼き。


そしてこちらも名物の

デカデカちょこびの日記

おだんご。


そんでもってこちらも名物

デカデカちょこびの日記

ちたけそば。


お外の台?の上で景色を見ながら食べられるので


ちょこびさんも一緒にお座り苦笑

デカデカちょこびの日記

ちょこびさんの為に持参した、ゆで卵の白身を思いっきり無視して

甥っ子くんと一緒に

デカデカちょこびの日記

あんこガン見かお


念力が通じたのか・・・


めでたく、1なめGETピース

デカデカちょこびの日記

ご満悦なちょこびさんでした音符 めでたしめでたし♪



ペタしてね


寒い日が続いてますね、

あたたかくして 体調気をつけましょうね肉球 茶色 またにゃ