だいぶ間を空けてしまいましたアセアセ
久しぶりのblogでございます



息子たちも高3と中3になり
この春休みは遠征や試合に練習と
相変わらず部活に忙しく

うちの学校主催の大きなカップ戦の時には
毎回炊き出しをするので
私も朝は6時から夜は平均22時までを
3日間やったりと母も頑張りました魂が抜ける




blogを放置している間に
たくさんblogネタはあったなぁ~ダッシュ


ま、今日からまたぼちぼちやっていこうと思いますピンク音符





本日は仕事も休みだったので
ゆったり気分で買い物帰りにスタバに寄って


大好きな抹茶ティーラテをテイクアウトして
わらび粉を使った抹茶わらび餅で
1人お茶の時間を満喫しましたハート





抹茶系が大好き過ぎる~


抹茶まみれ最高でしたニコニコ