안녕하세요ラブラブ



また更新が空いてしまった笑い泣き
書きたい事はたくさんあるのに、
子育てで時間を作れず真顔



娘がお昼寝中の時は私も一緒になって寝る…
夜は寝かしつけ+家事やお風呂を済ませると
夜11時ぐらいになり、
最近寝る前に夫婦でPS4してるので←


今、娘のお昼寝が2時間目に突入中に
久しぶりにアプリを開いてみましたニコニコ





娘を産んだのは7月で暑かったのに、
もう寒くて震えてます。(11月でこれ?チーン)



それはそうと!今月末にやーーーーっとラブラブ
日本へ里帰りするんですお願い拍手
2週間ほど帰るんですが、京都へ行きたい!!お団子
実家から行けない距離ではないけど、、、
やはり赤ちゃん連れなので諦めようか悩み中です。



会いたい家族や友達もたくさんいるし、
日本で赤ちゃん用品も買いたいし、
何より日本のダイソーやセリアに行きたい!←


食べたいものもたくさんあるし、
コンビニも満喫したいしニヤニヤ


普通の日本生活がこんなにも恋しくなるとは雷
最後の3日間は遅れて旦那も来るので、
家族一同で温泉旅行へ行く予定ですピンクハート




娘の首がすわるのを待ちに待ってましたおねがい
でも初めて赤ちゃんと飛行機に乗るので、
正直不安ですショボーンアシアナを予約しましたが、
赤ちゃんのベッドを予約しました流れ星
すんなり寝てくれたらいいんですけどね…



今からもう心待ちにするほど楽しみにしてますが
それまでに、祖母のお誕生日、義父のお誕生日、
そしてキムチ作る日うーん


こちらは家族のイベントが本当に多いです。笑
疲れるけどそれを乗り越えたら日本だから頑張る富士山





そして今週末は旦那がソウルの公園に
連れて行ってくれるらしいので楽しみです晴れ
ミセモンジが少ないといいけど…


この前、パジュの展望台へ行こうとしたら
豚コレラのせいで閉門でしたイラッ


仕方なくIKEAに行きましたが、
娘の箪笥を購入ラブ組み立てがめんどくさいけど
私は見てるだけなので完成を待つだけ♩笑



来年、引越しなのですが、
もう本当に早く引っ越したい〜〜笑い泣き


切実にお風呂に入りたい。


こんな寒いのにシャワーだけで汗をかくとか
出来ないびっくりシャワー後もすぐに手足冷たいびっくり
チムジルバンに行きたくなります。。。



だから次の家には必ず!!
浴槽を設置してもらいますおばけくん
赤ちゃんのスイマーバ姿見たかったのに…
くっそぅ雷



寒くなってきたので、風邪にはお気をつけ下さいキラキラ
また隙を見計らって更新しますてへぺろ