안녕하세요ルンルン


最近本当に暑いですねショック
韓国は日本より暑くないと思っていたけど、
毎日、地元と天気を比較して萎えてますガーン


私の住むところは今日、最高気温が33℃太陽
真夏はどう過ごせばいいですかね?恐ろしい…
それに比べて地元は26℃でした真顔
降水確率が高いので湿気が多そう。。。



でも韓国も一度くらいは大雨が降ってほしいです。
去年使ってたミニ扇風機は日本に置いて来たので
新しく買いましたくちびるいよいよ夏になりますね。


憂鬱だけど新しい家族を迎える季節でもあるので
今年の夏は頑張りますハリネズミハート





前回の続きですが、



喧嘩をしたとは言っても、いつも私の機嫌が悪くなるだけで言い合いとかはしないんですけど。笑


暑いし妊婦だし出産間近で情緒がコントロールできないので、今回も怒りましたバイバイ生理前みたいなデリケートな時期なんです。。。



何で怒ったのかはさておき、仲直りしても
気分は良くならず、ストレスも結構あって雷
"海が見たい波"の一言で23:00出発車


文句言わず連れて行ってくれるので
怒ったことに少し反省…
良くしてもらってるので感謝してますお願い



気を取り直して夜のドライブデート音符
初めてドライブデートしました!
遠距離だったので一個ずつ一個ずつ、
出来なかったことを今している感じです(^-^)


だから、夫婦というよりはまだカップル感の方が強い感じなので、コンイが生まれたら変わるんだろうな〜って思ってますウインクラブラブ




さて、自宅から一番近い海は仁川です。
最初は江華島へ行こうとしていたけど遠いので、
ウォルミドへ行ってきましたラブラブ



歌ったり話したりしながら向かう道中が
新鮮で楽しかったです。旅行気分キラキラ





目的地のウォルミドへ到着してびっくりびっくり
私が想像する海ではなかった←いい意味で。



まず、観光地だからか海の周りにはモーテル?がたくさんあります。


到着したのが0時半を回ってるのにもかかわらず、
人がとにかく多いです。そして謎に遊園地までまだやってました(笑)







リアルに海外旅行へ来た気分にデレデレ
一気にテンション上がってきました!←



静かで波音が聞こえる海を想像していたのでね😂




いっつも思うけど韓国人って元気ですよねおねがい
老若男女問わずに深夜でも若い?元気なイメージ。
深夜でも犬の散歩してますからグッ
(私が田舎育ちなのでこう思うだけかもです…)




海を見に行ったのに海を見た時間は約5分笑い泣き





暗くて分かりづらいですが、こんな感じ。







家族ってよりはカップル、友達同士で来られてる方が多かったです!そしてヤンキーも多い!←




移動して、さっきの遊園地らへんに行きました♡








刺身屋さんや屋台は夜遅くても営業中やしの木








そして路上ライブもしてて盛り上がってました!










私は海鮮が食べたいけどヨボは海鮮アレルギー。
ヨボは酒を飲みたいけど運転&私は妊婦ニヤニヤ



2人仲良くコンビニでジュース買いました。爆笑




雰囲気がいい海ではないけど、
楽しい場所でしたラブラブ



ただ、トイレ!!周りはモーテルっぽいホテルなんで、ちょっとトイレ借りようともできません。
そして公衆トイレがありますが、全部和式+トイレットペーパーはないです。



私はお腹も大きいので和式ではさすがに出来なかったから、我慢しましたゲロー




そして家族旅行でってよりは、デートコースの一部って感じでした!1日中遊べるところではないので、ドライブがてら行くのがオススメです♡



コンイが生まれたらまた来ようなんて言ったけど
やっぱり海はトンヘ側がいいですねラブ
そしてカピョンにも家族で行きたいです♡



夫婦水入らずの時間を持たせてくれてありがとう!
そしてわがままに付き合ってくれたヨボもありがとうラブラブ




最後の最後まで夫婦で楽しく過ごしたいです( ^∀^)






それではまた流れ星