안녕하세요富士山



ちょうど来週は渡韓!持って行くものを揃え中サングラス
準備は面倒くさくていつも前日になるけど←
旅行用品を揃え直すのは楽しいですねてへぺろ


The 無駄遣いの極みキラキラ


初めて丸っと1週間オッパと過ごすから
楽しみだけど離れる時が…ショボーン


帰国する日、元々はオッパは仕事で、
わたしも11:00のフライトなので
オッパを仕事へ見送りホテルで別れる予定でした。


しかし急遽オッパの夏休みと最終日が重なり、
空港まで送ってくれるとの事飛行機


その気持ちはとても有り難くて嬉しいけど
多分耐えられないと思うんですガーン(涙が←)


次いつ会えるかは分からないけど、
仕事の都合によっては今年最後の渡韓になるかもしれないのでショボーン


ホテルで別れた方がまだ気持ち的にマシだと思ったから、今日言いました(笑)
オッパの好意を裏切らない言い方を考え早3日目ですが(笑)渋々了承してくれたので一件落着アセアセ


最後の最後まで一緒にいたいけど、気持ちを整理しなければ御国神社には帰れません。←
泣かないと決めてたにも関わらず、前回会いに来てくれた時も見送った後に空港のトイレで泣きました(笑)



普段離れていることに慣れているから、
一緒にいる時間が夢みたいな感覚になるんです。


夢から覚める場所は空港なので今回はホテルでバイバイしたいと思いますウインクラブラブ


見送るのも辛いけど、見送られる方がわたし的に辛いのですが雷みなさんどうですか??


遠距離恋愛をしている以上、仕方ないと分かっていても慣れないですね手



それと日本や韓国を行き来するのもいいですが、
第3の国へ一緒に旅行してみたい願望が強くなってきましたラブ


来年の1月にオッパの友達カップルが福岡へ行くらしく、私達も元々、次は福岡へ行こうと話していたので日にちが合えばみんなでワイワイとブルーハーツ


これは全然良くて、むしろ歓迎なのですが
下手したら来年の1月まで会えない?かも!?


有給もありますが、これから留学関係で動こうと思っているから、むやみやたらと消化できないしえーん


留学すると一言で言っても願書提出から始まり、各種書類を揃え、日本での手続き等々を仕事しながらでは、なかなか時間が作れそうにないので有給は大事に使いたいと思います_(:3」z)_



それでも目標あっての今の生活なので、文句言わずに働いてさっさと韓国留学へ行きたいですくまクッキーハート





そういえば今日、仲良しの友達が第2子を授かったと報告を受け微笑ましかったのに←
一方で違う友達は3度目の離婚をしたとの報告を受けましたガーン



最近ではInstagramやFBなどのSNSで婚姻・出産報告をするのが多いと思うんですけどスマホ何がどうなるかなんて本人達ですら分からないのだから、良し悪しですね…もちろん、離婚を否定するわけではないけれどニヤリ



オッパの周りの友達は、みんな付き合ってはいるけど結婚はまだしていない人が多くて、ワイワイ楽しそうに過ごしているのが正直、羨ましいです笑い泣き



私の周りは少なくとも未婚者(子なし)を探す方が難しいのでしょんぼり



まぁもう28歳になるので、"お前が遅いだけバイバイ"と言われれば確かに納得なのですが(笑)



結婚して子どもがいて、子ども中心の生活を送る友達を見ると羨ましくも少し寂しかったりてへぺろ劣等感を抱く時も正直あったなぁ。←


でも結婚に重きを置きすぎると、
この人と結婚できるか・できないかとしか判断できなくなってつまらない恋愛になるんですよねショボーン



"結婚は妥協と勢い"だと、年配の人に言われるたびに
妥協して結婚とか無理wwwww って思ってたし←


結局は許せるか、受け入れれるかの問題だと最近は思うのですがくもり難しいですね…笑



日本も最近は晩婚化なのだとか!?
韓国も遅いとオッパから聞きました。



出産を望むなら早く結婚した方がいい!
とよく言われるんですが、
まぁ分からなくもないけど子孫を残す事だけが
結婚ではないような気もする今日この頃。



時期がきたらと言えば簡単な話ですが
授かり物なのでねハート夢のまた夢です。



何が言いたいのかよく分からないけど(←いつも)


あっオッパは遊べる友達が多いけど生ビール
私は少ないので友達のいない子だと多分思われてるニヤリ


そして、自ずと家にいる事も多くなるので (趣味なし注意) 引きこもりだと思われてますㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




いや、つい数年前までは飲み歩いて全国のclubを徘徊していたんだわ?爆笑
お酒と音楽があれば生きていけそうな気がする。
前世は海賊ドクロだったのかな?←黙れ


友達少ないのは否めないが←
初めて真面目に生きてるんだよっていうもどかしさ。
精を出して働くこともぶっちゃけ初めてなのにえー



まぁ何と思われようが別にいいんですが、
毎週何するの?と聞かれてももう答えるレパートリーがないよワタシおいで



根暗万歳ですハートピンクハート




それでは、また流れ星