안녕하세요音符


渡韓まで2週間を切りましたおねがい D-13拍手

今回、日本酒とハイボールを持って行きます♡
重量が心配雷幸い夏だから衣類は軽いけど
それでも1週間滞在するので重くなりそうですキョロキョロ


なぜ酒屋になるのかと言えば、、、
今回もオッパの友達と会うからです!(大人数)
この前は東京ばな奈を買って行きましたが、
お酒の席なので日本酒がいいかと思い彼に聞いたら
大賛成だったので酒を持って行くことに(笑)


ついでにハイボールはオッパ専用くまクッキー


EMSでもたくさんお酒を送れたらいいんだけど
なかなか簡単なことではないので笑い泣き



もちろん手土産も当日に買うつもりですルンルン
オッパの友達、オンニに会えることも今回の楽しみの一つなのでてへぺろ


友達に紹介してくれる事ももちろん嬉しかったけど、友達を見ればオッパの人柄がよく分かります。
だから遠距離でも安心感があるんだと思いましたお願い


オッパの友達も本当に良くしてくれて感謝でしかないです!本当に有り難いブルーハーツ


私の一部の友達にもオッパを紹介しましたが、まだ出来ていない以前に家族への紹介も残っています富士山


実は私、父には今まで一人たりとも会わせたことがないんです。もちろん彼氏ができたなどわざわざ報告する事もないのですが手


父には結婚する人しか紹介しないと昔から決めています。だからとても緊張するし怖いです。笑


初めて紹介する人がオッパだったらいいな照れ
と、ちょうど昨日話していたんですがㅋㅋㅋㅋㅋ
"準備しています" と頼もしかったですねニヤリラブラブ



話は逸れましたが、今回の旅行は偶然にもオッパの夏休暇と少し被りそうなので被ったら万々歳です!
特にこれと言って私たちは行動しないだろうけど(笑)暑いから晴れ(笑)




やっぱり会える日が近づくにつれて、気分もいいグリーンハート
会った瞬間から飛びついてきますラブ(アラサー)




美容院に脱毛にエステに忙しいけど、モチベーション上げてお盆休みまで頑張りますハート





それでは、また流れ星