まだ少し腫れと黄みがある7日目(・ε・) | チョコ*ベアのブログ

チョコ*ベアのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

今日は一週間検診の日でしたひらめき電球

朝の写真↓





腫れもまだまだありますが、
黄みもうっすらあります叫び

メイクでカバーしても、
明るいところだと黄色っぽいのがわかりますダウン

私はメイクしてブラウンの縁眼鏡してるので、
明るいところでまじまじと見る人がいなければ大丈夫ですニコニコ

今日のお昼で抗生物質のお薬も終わりですひらめき電球

目薬はまだあるし、
まだ朝の目やににも少し赤いのがまじってるので
使い続けていこうと思いますアップ

太ももの痛みは「少し痛いな」程度で、
気にならなくなってきました音譜

頬の固い脂肪の範囲も小さくなってきて順調のようですひらめき電球


今日電車の中で窓ガラスに映る自分の顔が嬉しかったですクラッカー

なぜなら手術前は目の下がくぼんていて、
電車地下鉄で窓ガラスを見ると
電車内の上からの照明で目の下に影ができ、
クマが真っ黒になっていたのですが、
今は手術で脂肪を入れたところがふくらんでいるので、
まったく真っ黒にならず、
むしろ上からの光をあびて目の下が白いです!!

はぁぁ~素晴らしいですラブラブ!

これから腫れがもっとひくと思いますが、
術前みたいにクマでおばけみたいな自分にゲンナリすることはなくなりそうですグッド!べーっだ!


つづく







Android携帯からの投稿