その後の肝心なとこ | べろあのブログ

べろあのブログ

ブログの説明を入力します。

{6FD09745-264C-457A-B772-A1E283F67B91}

肝心なことが抜けてました。

おしりのふくらみのこと。
もしかして??と懸念していた
会陰ヘルニアとこが言われました。

かんたんにいうと
筋膜が薄くなってその隙間から臓器が
ひょっこりはんなんだって。
おしりのブラックホールの四時方向です。
8時方向は指を入れると行き止まりだけど
4時方向は壁がない。
前より時間がかかるけどうんが自力でできる
から?緊急性はないとのことでしたが
うっかりしてる間に…とかいろいろ考えました。

ちびまる子ちゃんみたいに
ザーッとなりましたよ。

おとこのこのままだとめずらしくないことなのかな?
わからないことだらけですが
インターネットで調べすぎると
不安ばかりがふくらみます


無知な私のもとに来てしまった小次郎さんに
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

でもしなくちゃいけないこと、できることをすることにしました。

今週はないとの抗生剤と目薬。
抗生剤はごはんにまぜて。
見事にきれいに残してくれた時は
喉の奥にぎゅっといれます。

目薬はだんだんこちらもコツをつかんだ頃に
第二次反抗期。
はやく落ち着いてほしいです。

ほんとにぼちぼちかつスピーディーに
やらなくちゃ。

{74CBB8D0-BA67-42F7-AA9E-93F1E32F616F}