3/15  AM6:30  2回目  出発です

本日は

多摩川と日原川の合流地点の下流

もえぎ橋下から・・・

前日まで思ってましたが

行く途中 海沢大橋に車が一台も無かったので

今シーズン幸先良くスタートが切れたこの場所からに変更しました↓


それでは今日も
スプーンを中心にコロガシで攻めて行きましょう
橋から釣り上がりましたが残念
それではと
橋から釣り下がるが残念
おまけに買ったばかりのBUXのスプーンをロスト(笑)

先週には見えていた魚の姿が・・・
やはり放流から12日目   きつい
いどう
この下にある白丸ダム下流へ

寸庭橋から川  覗く・・・
いどう
川井へ(写真  無)
大丹波川との合流地点から釣り上がるが
残念
いどう
軍畑大橋へ↓
平溝川との合流地点から釣り上がるが
残念

また平溝川  合流地点に戻ったら
な、なんと↓
海沢でロストしたはずの~

BUXのスプーン(左)ヒット

ヒットスプーン(右)

ありがとうございます
助かりました

ここまで上流域の放流ポイントでしたが魚の姿一匹もみてません
お魚さ~ん
どこにいらっしゃいますか~


腹  へった~
菓子パン食ってたら日原川に入ってた先輩からLINE
いどう
河辺下グランドで待ち合わせ↓
川  見ながらお喋りのつもりでしたが
先輩まだまだ時間がかかる
んじゃ~
釣り  すんべ↓



フィッシュ~
でございます↓




45ニジマス

見ていた
餌釣り師さんが来て

小さく写ってるこのおじいさん↓
コレは昨年のニジマスじぁ~
やったな~
おめでとう~
背中バンバンたたかれた(笑)

昨年のニジマスじぁ~    って
去年 の放流魚という事か❓️

まぁ
どうでもいいや
やったぜ~


ちなみに
ここは奥多摩川の下流域です
下流域の放流日は
3/17  日曜日 でございます



そんな なか 先輩  到着です↓

自分が釣ったように(笑)



ヒットスプーン↓
ウラ↓
フック伸びとった↓



ロッド: ファインテールFSX622L(メジャークラフト)

リール: フリームスFC LT2000S-XH(ダイワ)

ライン: ダブルクロスPE X8ー0.6号(バリバス)

リーダー:  トラウトショックリーダーフロロカーボン5lb(バリバス)

今シーズン1回目の43ニジマスに続き
2回目はサイズアップです
あたしに
このような事があっていいのでしょうか

いいんです‼️

3回目が
楽しみです‼️

いや

なんか怖い気がする