では、ラフさんのボディを紹介します。

今回の旧車祭りもラフさんの一言から始まったもので、最近の中山サーキットのイベントはほぼラフさん絡みになってますね(笑)

このボディは頂き物だそうですが、

かなり気合い入ってます!


TOYOTA 

COROLLA  KE70







カローラ2台ともラフさんのボディです。
詳細は不明。
錆び塗装は表面的ではなく、塗装の剥がれなどめちゃくちゃリアルでした。
ちなみにオバフェンはコーラ缶の底だとか。
ボディを持ち上げるときに少しずつ崩れていくのが難点ですね(笑)

で、集合写真。



これだけ集まると、「ながのノスタルジックカーフェスティバル」ですわ🎵


ラフさん、ありがとうございました😊

またのご来場をお待ちしております👍


そうそう、次回のラフさんの来場の際は

「電飾祭り」を開催するそうです!