2年前の予感 | 楽園

楽園

娘と一緒に嵐に夢中。
今では
私の方がハマりこんでます。

大変申し訳ありませんが
コメントの承認、読者申請は
嵐ファンの方だけ
にさせて頂きます。
m(_ _)m




オリンピックのマラソンと競歩が

いよいよ札幌に来るみたいですね


7月末〜8月初旬は

札幌だって1年イチバン暑い時

昨今は熱帯夜だってある

毎年、今年こそはエアコン買おうと思った時にはもう工事が大分先になるって聞いて我慢する

ってことの繰り返し
いよいよホントに必要だと今年は思った

そんな札幌の夏

腕の見せ所だね
誰の?
‪w


成功を祈りましょう






Amebaさん

○年前の今日書いた記事
が出るようになっていて

先日
それをポチッとすると



以下抜粋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
嵐が

何をしたって
絶対見守るし待ってる

例えば
このまま 充電期間

って言われても

この歌があれば

信じて 待っていられる

そんな 心のこもった歌


自由に5人のやりたいことをやって欲しい

なんて
この曲聞くたび
そんなことを
考えてしまう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まるで 予言みたいじゃない!

予感的中ていうか...


偉そうな事描いてるけど

実際 ホントになってみると

こんなに物分りが良くはなかった自分



でも
最近思う

5人で20年もずーっと一緒だったから

ちょっと離れてみるのも

悪くはない

いや いいことなんだと


そこらのミュージシャンは
みんなやってるし


再活動が
楽しみだ

↑やせがまん







何やら記念品が届くようですね
我が家にはまだ届いてませんが

楽しみ~





お付き合いありがとう
(´▽`*)