最近の息子…

色々頑張っています😊


ロボット競技の全国大会


初めてでよく分からないから気軽な気持ちで来たらなかなかな規模でビックリ🫢

LEGOの大会でお見かけした審査員さんも居ましたが…不安そう(⌒-⌒; )



競技は、教室のルールとちょっと違っていて💦

焦りましたが1回目は上手くいってなかなかな得点😊

本番に強い😂


3位までしか表彰されないので全然ダメでしたが(⌒-⌒; )

でも、他の子の競技を全力で応援していて、そこは偉かったな!と思いました。



帰りに東京駅の映えGODIVAでお茶して帰りましたニコニコ

とっても良い経験になりました👏




体操も1番上のクラスになってからやる気が出てきて、バク転も補助無しでいけるように😊




塾もなんとか勉強のペースを掴めるようになり、育成テストでクラス一位に😊

春期講習も頑張ったのでGUNDAM見納めに連れて行ってあげました😊

初めてのクラス替えで無事一つクラスアップ⤴️コツコツ頑張ろうと思います😊



野球も久しぶりに見たら前よりマシになってました😂


クラス替えして仲良しのお友達が沢山いたり、大好きな男の先生のクラスになって四年生はなかなかなスタートです✨


3月生まれでクラス1のおチビさんでハンデはありながらも頑張っているので私はあまり怒らずニヤリサポートしていこうと思います{emoji:005_char3.png.おねがい}