もう1カ月前ですが…


3月9日息子が9歳になりました。





当日は塾のテストでした。


終わった頃に迎えに行っておばからの💸でベイブレードを買いに行きました。




クレーンゲームも😊




夜ご飯は本人希望のくら寿司へ。





ちいかわ可愛い🩷

クリアファイルもゲット。




帰宅してからケーキでお祝いしました👏




翌日にバースデーランチ🍽️へ。

家族で初めてヒルトン横浜に行きました。




Kアリに来る人達が沢山!

向かい側はお友達のマンションが見える😊


ビュッフェが最近好きな息子。

特にこの手のトースターが好き😂


ローストビーフもめちゃくちゃ美味しい😋



飲茶のワゴンサービスもまわってきます!



デザートも絶品で幸せすぎたー🥰

横浜、みなとみらいエリアで1番じゃないかな?と思うクオリティ✨

しかもお値段も手頃♡



ヒルトンのエントランスの香りが心地よくて✨

エアアロマ買っちゃいましたおねがい



いつのまにかこんなに大きくなってしまった😭



まだまだ可愛いので、可愛い期間を存分に堪能したいと思いますウインク



私からのプレゼントは新しい学習机と椅子。


本人の強い希望でこちらになりました(⌒-⌒; )




ザ学習机じゃん😂


天然木のオシャレなのとかすすめたんだけどなぁ。

でも、届くのを楽しみにしています。


9歳も元気に頑張って欲しいです{emoji:005_char3.png.おねがい}