先週の日曜日…

パパは関西に出張でした👨

もうすぐ塾も始まるしどこか出かけようか??と息子に言ったら


ディズニー♡


と。




天気も悪いし運転面倒だからバスにしました。

すんごい楽だし2人なら安上がりニコニコ




ミゾレが降る中並んでインパ。




大好きなベイマックス は課金しました口笛




好きな曲で嬉しかった🎧

息子とまだ一緒に乗れる幸せを噛み締めました🤭数年経てば隣は彼女だろうし( ̄▽ ̄)




これ凄いよね!



ショーは、全滅だからパレードはシート敷いて全制覇❗️




寒いのに混んでてびっくり🫢




キャストさんにシールも貰ったよ




40周年に来れてよかった爆笑




前回お泊まりで来た時、夜だけ雨で見れなかったエレクトリカルパレード✨

親子で大好き💕 生きてて良かったと思う瞬間🤭




お土産はドナルドのポップコーンバケツと40周年手持ちバルーン🎈




あと、カスタマイズして作れるトミカ




そして帰る時に




風船欲しい🥺と


もちろん買ってあげますおねがい


まだ風船欲しがるの可愛いなと思ってしまいましたニコニコ



今日から塾が始まります…

これから大変だけど親子で頑張るからたまに息抜きしないとね✨


また行きたいなー。

今年もうさたまが無さそうなのは残念ですが😢