年明け早々に地震、飛行機事故、などなど大変な事ばかりですが今年もどうぞよろしくお願い致します🤲

何があるか分からない世の中…色々備えておかなければと思いながら過ごしています。


年末年始、バタバタしながらも体調が良くないのでいつもよりゆっくり過ごしました。

マイコプラズマ…私だけ後遺症が🙈


年末は…


久しぶりのエステ💆‍♀️でリフレッシュ✨

肌が甦りました🌟

 



28日THOMASという塾のオンライン講座に参加しました。

チョコレートの科学楽しかったおねがい




その後ワーポで映画を観ました🎞️

wishおねがい生田絵梨花ちゃんの歌声がとても良くて聴いてるだけで涙が出ました✨




その後ヨルノヨのキラキラ風船に並んで




大桟橋のプロジェクションマッピングを観に行きました。

ウッドデッキが子供ほいほいで可愛いくて笑っちゃいました。

プロジェクションマッピング見えない笑笑。




クレーンゲームで取ったぬいぐるみと🎈を持ちながら自転車で帰るので私はへとへとでしたが笑い泣き




翌日は妙蓮寺のケーキ屋さんで予約していたクッキー缶を取りに行き、車で食べながら




初めて南部市場に行きました。

ベイサイドやシーパラ行く時にいつも素通りしていたんですが、なんかとても楽しかったのでまたゆっくり行きたいです。

年末の買い出しで混みすぎでした…




大晦日は河村君観たさにビーコルの試合へ。

負けてしまったけど私は推しを堪能出来て幸せでした♡



プレーも好きだし賢くて顔もどストライクラブ

可愛い♡




元日は両実家に顔出しして、2日は駅伝応援📣

2区は駒大1位で良かった☝️


青学優勝したけど地震も事故もあってあまりテレビ出られなくて残念だね、原監督!と思ってしまいましたキョロキョロ学生達の走りは快挙ですが👏




駅伝の後は初詣というルーティン⛩️


息子はチームの世界大会進出を願って絵馬を書いていました。


今年は全国大会、来月から塾が始まり忙しくなりそうです。


健康に気をつけて親子で頑張ります。




ちょこさんも相変わらず可愛いくて元気です👵