またまた今更ですがキョロキョロ


今年の夏の家族旅行は息子希望で上越国際に行きました。

昔よくスノボで行ったけど夏は初。




おもちゃ王国でも泊まっていたホテルグリーンプラザ。


夏はプールが充実していて、スライダーが沢山で去年お友達が行って楽しかったらしくてここに決めましたニコニコ



この急流スライダー何回もやりました。

私も楽しかったウインク



お部屋はメゾネット。

だけど…古いからなんか汚くて…

私はちょっとダメでしたえースキー場だから仕方ないのかしら…。

あととにかくグリーンプラザ系は食事がガーンガーンガーンガーン他に食べに行かれないから仕方ないけど💦


プールの後はお待ちかねの縁日コーナー!!

人間クレーンゲームやら、この謎のリフトみたいなやつ?



射的などなど…


持ちきれないくらいの景品ゲットしてホクホクな息子。

私がガラクタが増えて苦笑い😅


手持ち花火コーナーもあり、♨️ありで充実してました。食事以外は(⌒-⌒; )



翌日もプールへ。

ブランコを楽しむ👨笑笑


ちょうどポケモンスタンプラリーの時期で、新幹線スタンプを一個押すとトートバッグをもらえるので帰り道に越後湯沢駅へ。




関越で寄り道しながらも特に渋滞にはまらず、無事に帰宅🏠


一泊だけでしたが、息子がずっとニコニコ☺️でこちらも癒される夏旅行でした。