6月に遡ります…


ユニバ2日目はエクスプレスを買っていたのでゆっくり目に起きてホテルのビュッフェで朝ごはん。

リニューアルしたばかりみたいで綺麗でした。

朝からアイス笑笑


インパしてすぐに大好きなスヌーピーに会えて大興奮な👦

スヌーピーの優しい目が好きなんだそう。


今回は年末に乗れなかったマリオカート。

2回乗れるエクスプレスを買っていました。

ワクワク☺️



楽しかった❤️


ハリポタエリアも息子は初。

無事に身長もクリアしてアトラクションも乗れました😊


そして、鑑賞エリアのチケットを買って楽しみにしていたパレードは…

その時だけまさかの小雨🙈

演出の省略で…

チケット代金分のクーポンをいただきました。


それでドラえもんレストラン🍽️へ。

可愛いー😍😍😍


夕方の飛行機の為に4時くらいまで居たかな?

また伊丹までバスだから楽ちん🚌


りくろーおじさんも空港は並ばず買えてゆっくりお茶しながら飛行機を待ちました。


iPad様様( ̄▽ ̄)



あっという間に羽田到着でYCATまで🚌で帰ってきました。


一泊でも充分楽しめるのが分かった弾丸ユニバでした{emoji:010_char3.png.口笛}