随分遡って…


6月の学校イベント代休の弾丸ユニバのお話。


年末に行ったけど、ポケモンのパレードが観たい‼️と煩くて一泊弾丸でユニバ行きました。




JALパックで行きましたが、羽田空港割と近いしユニバまで伊丹からバスだから新幹線より楽でした!!



ラウンジでゆっくりして

飛行機で朝ごはん。


8歳にして旅慣れてるの羨ましい😆

息子と出かけるのも本当に楽になりました。






セサミの部屋に泊まりたい!との事で近鉄にしたけど、近いし快適ですね✨




インパしてすぐ会えた❤️



ソーニャが可愛い❤️って買ってすぐに




バナナ🍌を穴に入れるゲーム一発でボブゲット!!

すっごい喜んでたけど、インパしてすぐ大きな荷物二つ増えて母げっそり😱


その後ウォーターワールドと、スヌーピーやセサミのエリアを回って。大好きなエルモのアトラクションを繰り返し乗って(⌒-⌒; )

閉園間際まで楽しみました。



目擦りながら歩いてた笑笑。



腕枕してあげたらすぐ寝ちゃって、私は1人ゆっくり出来ました。


寝顔はまだまだ赤ちゃんみたいで可愛い😍

数ヶ月前なのに、顔つきが今より幼いなぁ…


あっという間に母と遊んでくれなくなるんだろうし、目一杯2人時間をエンジョイしようと思いますニコニコ


続きます{emoji:004_char3.png.ウインク}