書きたいことたまりすぎてましたが、毎日ハード過ぎて…やっと夏休み!




焼肉でしめておねがい

昨日からお台場にお泊りしています。

で、朝からちいかわ商店に1人並んでますので笑笑忘れないうちに続きを…📝




イベント開始してすぐにグッズをゲット。


欲しがってたバッグ、まあまあな大きさでかわいらしすぎるから来年つかうのか謎笑笑。






フォトスポットもガラガラでしたが、ワールドチャンピオンシップス始まって盛り上がってる時はここも大行列でした。




ピカチュウ行進。


最初は下で観てたけど暑すぎてマークイズの上から。

いやーピカチュウ10体にこの人だかりガーンガーンガーンガーン




夜は自転車でドローンショーみてきました。




ベイコート倶楽部の横からみたら、テントの隙間からショーがチラ見出来ました🫣


音楽も聴こえて臨場感バッチリだったんですが…

木で半分隠れてたのが残念で😢


翌日は臨港パークの海ギリギリまで行ってきました。





音楽は聞こえないけど遮るものは無く、バッチリ👌

これ、公式Youtubeから是非みてもらいたいんですが、本当に素晴らしいショーでした✨


ドローンの技術って凄い‼️





ちなみに


今だから晒してしまうけど息子の初めてのピカチュウ行進はこんな感じでした。


まだ行けばサクッと見れて、もっとピカチュウが身近だったなぁ。しかし、赤ちゃん👶笑笑


またまた続きます笑笑