昨日は誕生日でした。


自分の誕生日なんて特に楽しみでもないお年頃ですが、昨年はコロナ感染で自宅待機だったのもあり…今年は半休もらいました。







仕事帰りに高野へ寄り道。

高野のサンドイッチ好き❤️

そしてパフェは桃でした!




夕方息子を迎えに行って、ワールドポーターズのバースデーサービスを利用しました。


🅿️無料だし、色んな特典があるので何回か利用しています。


マラサダも一つ無料ウインク




その後息子とランドマークへ。


タワー展望台も誕生日当日は無料!同伴者は割引なのですウインク




自宅や学校がみえましたウインク



空いてて気持ちよかったですチュー



沢山本も読めるし、好きな場所❤️




ワールドポーターズに戻って、クレーンゲームして夕飯はハワイアン。


花火付きパンケーキもサービスでした♪

思った以上に豪華おねがい




その後、ママに似合うプレゼントを買いたいの!と言ってヘアゴムを選んでくれましたおねがいおねがいおねがいおねがい




自分の財布から一生懸命小銭出してる姿が可愛いくて泣きそうになる母😭




可愛いくて私好みのを選んでくれました!


どんな高価なプレゼントよりも嬉しい!!今までで1番幸せな誕生日になりました。



👨からは何ももらって無いんだけど、それは何故???