今月に入ってすぐ息子がクループになり💧学校をおやすみしました。

夜中に苦しそうだから寝不足な日が続き…私もぐったり

そんな中、パパ👨が体調崩しました。


何も看病せず好きな時に野球行ったりしてたあなたが何故⁉️

と、いつものごとく💢イラっとして優しく出来なかったです。

世の中のママさん分かりますよね?笑笑



なので三連休の初日15日にプチ家出をさせてもらいました♡








急遽その日に予約したけどみなとみらい側のお部屋。


夜川崎でマッサージを予約してたので癒されてきて大浴場に入ってリフレッシュ🌟


ただ…

その日花火が上がるの忘れてたー😱

お部屋から目の前で観れたのに!惜しい事をしました。


翌日は11時のチェックアウトまでゆっくりしてきました。



来月のイベントに向けてダックもポケモン仕様にニヤリ


月曜日はリニューアルした本牧市民プールにいきました。


朝8時半の時点で駐車場満車になりそうで、人は入り口付近にあふれかえっていましたガーンガーンガーン


うっかり学校からもらったチラシを忘れてしまい、普通の券売機に並んだんですが…炎天下に40分近くならばされ既にフラフラ😵‍💫


そこからまた入場整理券をもらい。30分くらいして入ることが出来ました。


連休だからか、毎日なのか?まだ段取りが悪いのか?とにかくすぐには入れません笑い泣き


ちなみに10時前には入場規制がかかっていました。

昼過ぎくらいからまた入れてたかな?


場内は日陰がないのでテントが無いと本当にやばいです!!

あと、土足禁止なのに床が熱くてびっくりマーク火傷しました…ビーサンくらい履かせてほしい。



息子はこのアトラクションプールが気に入って2回入りましたが、15分入れ替え制で45分くらい待ちました不安


常設のスライダーはそんなに待ちません!

身長120センチから。

だけどかなりゆるくて、120ギリギリな息子よりはるかに小さい子が滑ってました真顔


大きなプールは流れるプールだけで、泳ぎの練習は全く出来ないプールですね!


小さな子はビニールプールでした。


売店も激混みなので、食べ物は持ち込みをおすすめします(⌒-⌒; )


バーベキューエリアもあるけど、あんな暑い中バーベキュー嫌だな🍖と思ってみていましたキョロキョロ


小学校3年生までは保護者付き添い必須らしく、アトラクションプールに並ぶのどうしよう?と思っていたら同じマンションのママに遭遇して✨見ててもらい助かりましたニコニコ


市民プールの割に割高と言われていますが、1日居られるのでまあ妥当かな?と私は思います。


ただ


内容はたいしたことないので、近場の公園プールも流れるプールがあるからワンオペ時はそちらで十分かな?


息子はまた行きたいそうですウインク





私の足が火傷中笑笑。


ラッシュガードの威力を実感しました。


ユニバの記事もまだ書けてないし、色々渋滞中ですのでぼちぼち更新していきたいなと思ってます{emoji:003_char3.png.ニヤリ}