何年かぶりに今年は忘年会がありましたニコニコ


まずは中学の友達とおねがい




新横浜のエビヤ。

🦐三昧なんだけど、お店が可愛くて女子会向き♡




普段アルコール飲まないけど、カシスオレンジ一杯くらいなら大丈夫なんで数年ぶりに飲みました。


なんか、見た目で勝手に酒豪だと思われるけど🤣




エビしゃぶ🦐


初めて食べたけど美味しかったです!


バツイチで一回り下の彼氏が居る子の恋バナ聞いたり、中学時代の色んなエピソードで笑いすぎてお腹痛くなるくらい…とーっっても楽しかったですおねがい




いくつになってもキャッキャする仲間たちがいるのは幸せ❣️



週末は職場の忘年会でした。






昼の診療終えて、近くのレンタルスペースにイタリアンのシェフに来てもらいました🧑‍🍳


もう、全てがオシャレおねがい




トリュフパスタ🍝




お肉と三浦野菜も絶品!




ガトーショコラも美味しかった❣️


最近、仕事に関するストレスが爆発していて先生に不満をぶちまけた翌日でしたが😅


お料理美味しくて、なんとか頑張れそうです🤣


先生が帰りに、君が居ないと本当に困る!クリニックが成り立たないんだ😭と追いかけてきてびっくりしました笑笑。



そう。

12月に入り息子の楽しみにしていたハマスタでの練習が始まりました。




近くなって助かる!




ちょうどグランド開放のイベントをしていてLEGOプレゼントもあり、ラッキーでしたウインク


室内練習場は保護者は入れないので、私はお茶タイム。特に友達居ないから、近くのカフェを順番に巡りたいなと思っています。




終わったら真っ暗。




夜のイルミネーションも楽しんできました。






スクール生達みんなこれやってた😊


年内もスクールあと2回かな?

少しお友達も出来て楽しんでるみたいです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}