この三連休は土曜日が私も仕事がなかったので久しぶりにみっちり息子と一緒でした♡


土曜日


パパの職場近くのみなと区民まつりへ。




ここ安倍さんのお葬式してたところ?って息子が。よく覚えてるなびっくり




始まったばかりで空いていたので色々体験出来ました。

木工体験。



救助犬と触れ合い




ボッチャ?

これ係の人が息子を幼児だと思ってて、お母さんとペアになろっか?と言ってくれましたが…


野球やってるから大丈夫!って本人に拒否されました😂




スバルのアイサイト搭載のかなりクオリティ高いミニカーを頂きました。凄い❣️




ラグビー体験をしてフラッグにメッセージ書いたり。




三味線ひいてみたり。


規模が大きいから色んなブースがあって楽しい❗️




こんなミニカーとか簡単なアンケートで貰えちゃうしかなりお得おねがい


大使館ブースでは世界中のグルメが味わえるし、本当に一日中楽しめちゃう♡また来年も行きたいなと思いましたウインク


日曜日はプログラミングの前に朝から地元区民まつりへ。




前日に比べると規模は小さい💦

でも風船を沢山もらえて本人は大満足でした。私は大変口笛えー




私はこのカウアイハニーのレモネードが美味しくてメイソンジャーも可愛くてこれで満足でした。


1時間滞在でちょうどいいくらい。

混みすぎ💦




息子とパパは午後からCSへその日は雨観戦だったけど勝ったので楽しそうに帰ってきました。

私はその間川崎へアロママッサージを受けに行って少しショッピングおねがい




昨日は午前中に勉強を一通り終わらせて、実家に寄りながらブロ友さんの記事をみて鹿沼公園に連れて行きました。


ゴーカートとかを無料で乗れるのでとても楽しそう♡グランベリーパークと迷ったんですが空いていてこちらで正解❣️





SLもありました。



今日から新学期ウインク


前期の成績がかなり不振だったので今まで以上にしっかり毎日頑張ろうねと約束して


とりあえず目先の英検、全統小。あと、運動会で全力出せるように親子で努力しますニコニコ