息子、スイミングは大好きなんだけどあまり得意では無い感じです。

今平泳ぎなんですが、この間のテストではバタ足してしまったとかで不合格えー

とりあえずバタフライまで終わらせてから辞めたいのでこのペースだと塾行くようになるまでに間に合うのか??というショボーンショボーンショボーン


なので3連休は練習をしに行きました。




リネツ金沢。


金沢区のプールで幸浦のコストコの先にあります。




身長制限ないスライダーがあるし、綺麗だしゴミ処理施設のところだから安いニコニコ

子供300円、大人600円で時間制限無しです。


しかもお風呂もあるみたい。

息子とは入れないから2人だと利用出来ないんだけど、家族で来たら一日過ごせそう。




2階にレストランあるみたいだから、見に行ったら意外にもちゃんとしたカフェ?でビックリしました。海を見ながら食事出来ますウインク




自宅から少し車でかかるけど、ベイサイドとかコストコとか行くついでにも寄れるしニヤリ




日曜日はとってもいい天気で、ドライブがてらにもよかったです。



あまり秋めいてきませんが、息子がさすがに110サイズは小さくなってきたので秋服を買い足しました。




トミーのロンT。


写真じゃわからないけどサイドのテープにロゴ入り。

オーガニックコットンだし、ラルフより生地がしっかりしてると思いますウインク




これも可愛いくて実物見に行きたいなと思ってます。




あと、プールの帰りにパンツ入れ忘れてて慌てて入ったしまむらで見つけた薄手トレーナー。便利な厚さ、これ550円でびっくりしましたびっくりさすがしまむら❣️

あまり変な英字嫌なんだけど😅まあこの安さならいいかな。

ちなみにサムタイムとストアとか、息子が普通に読めてて驚きました。いや、まあ私より英語やってるから当たり前なのかなキョロキョロ




これは前に買っておいた薄手パーカーで、これも学校に着ていくのにちょうどいいです♡

朝と帰りは寒いから半袖では心配な時におねがい


ネイビー率高い😂


自分の秋服も買い足したいけどたいしたイベントが無いからもっぱらZOZOTOWN😅


リサーチしに街中出る気力がない…

オシャレママ友から勉強させてもらいます口笛