先週、野球帰りにリニューアルしたマリンタワーへ。




写真じゃ伝わらないけど、タワーがキラキラしてて綺麗♡




エレベーター🛗の中も夜バージョンだったのか暗転してました。


下が透明な床はタワーには最近必ずありますね口笛



いつもの景色も上から見るとまた一段と綺麗♡




展望室の上階はプロジェクションマッピングをしていて息子が楽しんでいました。




いつ以来だろ?と振り返ってみると、息子のパスポートを取りに行った帰り以来。



まだ0歳の息子おねがい


覚えてないですよね笑い泣きキョロキョロ




そして今週の野球帰りは、マリンタワー下に出来たエッグスンシングスへ。






息子はキッズロコモコ、パンケーキは2人で。とか言って、パンケーキ自体を息子が一枚しか食べなかったからお腹はち切れそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夜だからかガラガラでした!

昼間は観光客で賑わうのかな??


今日から職場の人がハワイでめちゃくちゃ羨ましいラブラブラブ




帰りに20歳くらいのお姉さんがロッソを持ってたら


可愛い!!それトイストーリーのだよね?とか話しかけて、100円で取ったからあげるとびっくり

ありがたいけど、本当にコミュ力凄いなとつくづく思いました。


ありがとう!!!ぎゅーラブラブラブラブってしてる姿みてぬいぐるみをくれた一家も喜んでくれたから良かったけどキョロキョロ