台風の日前後から首から腕にかけてのシビレや脱力感があり、ついに昨日は主人も休みだったのでドクターの弟さんの鍼灸院に行ってきました。

急に冷えたのもあるのかもしれませんが、ネットで色々調べると怖い事ばかり書いてありガーン気が滅入る日々でしたが、どうやら疲れの蓄積の様です。

あと息子の抱っこ…

14.5キロと4歳半にしては軽めではありますが…負担かかってるんですね。我が子は一人っ子だからか特に甘えん坊ショボーン


主人と出かけると常に抱っこニヤリ

この間も家を出るなり、疲れちゃった…抱っこ。と言うので抱き上げて、ママ病気かもしれないんだけど…と言ったら即降りましたニヤリ
腕が痛いだけなんだけどね。でも病気かも?が効いたのかその後ずっと歩いて動物園をまわりました。


売店で見つけてしまいました笑い泣き



夜は崎陽軒本店のアボリータムでママ友とイブニングハイティー。


カクテル2杯とデザートプレートつきで3100円とお安く、ゆっくり出来て最高でしたニコニコ