昨日は年中さんになって初のヨコミネチャレンジデーでした。

昨日はまずピアニカ。
ドレミの歌や、線路は続くよどこまでも、などみんな上手に吹けるようになっていて感動🥺


その後は雨でランニングが出来なかったのでお楽しみ時間。

フルーツバスケットをしていて懐かしいなと思ってしまいました。

ルールがある遊びもきちんと出来ていて成長を感じるーニコニコ

そして、仕事に戻る私をみても泣かなくなったのもびっくりでしたウインク

お迎え後はそごうへ。


タカナシのソフトクリームは恒例口笛


息子の好物を買って…


メルヘンのサンドイッチを食べながら帰ってきました。


あ、本来の目的はこちら。
パパのバースデーケーキ。息子の大好きなアンリのケーキ🎂


息子が寝るギリギリに帰宅し、3人でハッピーバースデー🎂を歌ってお祝いできました。

何より阪神に勝って単独3位になって喜ぶパパでしたニコニコ