1週間前、息子と東方神起ライブに東京ドームまで行ってきました。


日産スタジアムの時に私だけで行ったのを知ってからずっと恨み節を聞かされていてチケット代は大人分かかりますが願いを叶えてあげたいなと今回2人で行くことに

いつも神席な私が珍しく2階席でしたが、子連れにはゆっくり観れるので良かったです

保育園に車で迎えに行ってからドームに向かったのですが、息子は即寝てしまいました。
ドーム近くの駐車場を予約していて、まだ寝ていたのでエルゴに入れて移動

その間に目覚めました笑。

席に着いたら一曲目が始まっていたんですが、息子はまばたきもせず固まってる
そのまま1時間以上は微動だにせず見入ってました!!

衣装チェンジの時の映像もじっくり…

そのうちペンライトを振ってノリノリに

2時間くらい経ってからモジモジしてるから

おしっこ??と聞いたら、2人を観たいから我慢する

もらされても困るのでアンコール前にダッシュで連れて行きました。



ユノー!チャンミンー!
って張り切って叫んでいてまわりのおばさまにモテモテでした😂

3時間、おとなしく観ていて何にも大変じゃなかったやっぱりエンターテイメントの世界が大好きみたいです。

また一緒に行きたいな



エンドロールまで観て、グッズも欲しいと言い😂満喫してきました。


最年少だったかな??
でも楽しめたみたい!!あれからずっと東方神起を歌ってます

ただ

彼らが日本人じゃないと知って驚愕してましたが😂


そういえば姉達がソウルに行ってタルギボンボンを食べてました。
私も行きたいー息子と2人でソウル行こうかしら

あと


今日はSHINeeのジョンヒョンの一周忌
息子、本当はSHINeeが好きだったんです。5人のEverybodyをいつか聴かせてあげたかったな…。