昨日はばあばと3人で大和ゆとりの森へ。

{5FA079C3-AF19-4F6B-BCE3-E5DF934610FB}

{447DB07C-77D9-444C-81DD-167CD4641E05}

{3676A181-F356-4B44-B218-C4D7B9EA499D}

これは遊具の一部ですがかなり充実の公園。

ですが1枚目で分かる通り

{EEF119B8-E2DE-4CAC-A301-A0D149D4DE30}



厚木基地の隣なのでこんな感じで✈️が頭上に。

✈️好きな私はテンション上がってたんですが、戦闘機の爆音に息子はビックリ
抱き付いて離れなくて大変でした。

お昼過ぎからは自衛隊の輸送機やヘリコプター🚁が飛んでたので



これには飛行機〜♡と喜んでます!

{5DD0493B-478E-4770-99BD-CB102EAEF014}

最近こんな感じのハシゴ?も登ってしまうし、ぶら下がったりやはり相変わらず身体能力は高いです

{0D43FDBC-C4FC-45F2-BF01-EDF1972430B2}

帰りに綾瀬のショッピングセンターに寄りました。息子がパパみたい♡と言ってるミニオン笑。

{0CCDAC1A-183B-4904-AC55-F923E1A656EA}

息子が寝てからパパは無事帰国しました。

中国だから期待してなかったお土産。
タクシーのおもちゃはなかなかなクオリティーでした。

{18C7D483-F203-4DAC-9561-671E2D797096}

朝、再会の2人主人の顔がほころんでます。

{8E71485B-F85E-4609-A718-1D1ACE2BB8F4}

タクシー抱えて保育園行きました。
良かったね、パパ

{06964B50-BFCE-4D6F-9C1A-CBC1CAF5BDA0}

あ、こないだの電車シリーズまた買ってきました。品薄になってたから人気なのかも