昨日はいいお天気だったので近くの公園へ。

{C9845228-5171-4F1B-91D9-A8703CA4145F}

この滑り台では物足りないらしく。


{15B317EE-0BE9-450B-BEDD-F282E3E112B7}

こちらの滑り台に。しかも一人で登って

{85273D6D-4438-46D4-A62D-500EEB030A27}




降りてきます。

暑いから水分補給しながらね♡

{290DCF8A-797A-4B84-AACD-5D84243507AE}

ナイキの靴可愛いけど、まだ12センチ笑。

公園のあとは気になってたハワイアンレストランへ。

{3008F027-2158-4C69-BB88-F0F83EFA7394}

岸根公園という場所がら全く期待してなかったけど、美味しかった♡

ただ、パンケーキはうーーん。私好みではないかな?美味しい事は確かだけど、もっとしっかりした生地が好きなので。

ロコモコは美味しかったです✨

2人で食べて3000円しないくらいで、かなりリーズナブルなランチでした。また来よう♫



{CC03D64F-2BC5-4DD7-AC09-7536D0F6715A}