今日からおかあさんといっしょはリニューアルでしたね。

あつこお姉さん初々しい♡
ガラピコぷ~はまだ慣れない💦

息子はパンダうさぎコアラを




はげしく踊っていました。

その後保育園へ。
今日も1時間だけ、またケロッと遊んでるんだろうな…とお迎えに行ったら柵にしがみついて真っ赤な顔して泣いていました

最初泣いてて、気を取り直して遊んでたらしいんですが、他のママが続々と迎えに来たら泣き出したそう。

私を探してるみたいでした。

あぁ心が痛い。
仕事辞めたくなりました…。
ワーママ推奨する世の中ってなんなんだろ…。
働かなくても生活は出来るので、本当にこの選択で良かったのかと悩んでしまいそう。

明日はどうかな?