楽しかったグアム




育休ラストの旅行。

息子の成長も感じられました。あと少しでこの変化を真近で見られなくなると思うと悲しくもなります。

仕事辞めれば良かったかな?と何度思ったことか。

でも、私の場合資格を持ってるので万が一退職してもいくらでも復職できる強みがあるので

とりあえずは保育園に通わせてみようかと思ってます。

やっぱり自分のキャリアも大事にしたいと思うし、社会との繋がりも持っていたいんですよね。
息子と離れ離れは寂しいけど、週4だけだし、受けさせたい教育プログラムなので頑張ってみます♡

{38EDC840-3628-4E34-B35D-9533B963F85F}

グアム、息子も母も楽しんでたので行って良かったです

帰国後は友達の旦那様に散髪をお願いしました。

{B4E6975B-111E-420D-8D5A-3A64FADDBA9B}

お嬢ちゃん♡とか言われてしまったので

{6C0B38EA-0648-4864-92B6-1527BFB1337C}

男の子らしくしてもらいました♡

{39E0429F-BED9-4609-9027-F0CDC19FACFD}

またまたワンコと会えて嬉しそう♡

私は昨日はエステ✨
紫外線を沢山浴びてしまったので、イオン導入していただいたんですが、お肌が蘇りました
マッサージも気持ちよく、旅行の疲れと頭痛が吹っ飛びました!!
わたしも社会復帰の為にそろそろ身なりを整えなければ…と思います。

{1E2A5D93-3ED1-4488-90B1-23E6786D5552}

おまけ♡