今日はキャスターのいくちゃんとlunchしました。


身体を気づかっていつも横浜まで来てくれてありがとう!


丸井に入ってるアクイーユというカフェへ。
前からちょっと気になってたんですが、お昼前なのに満席( ̄□ ̄;)!!


少しだけ待って入りました。






コブサラダのlunch。
サラダが想像以上のボリュームでびっくり!

プチパンケーキまでつけてしまったので、ゆーっくり頂きました。

フレンチトーストや、パンケーキ。あとキッシュなど、女子が好きそうなメニューばかりでしたがどれもボリューム満点。

子連れさんも沢山居たので出産してからまたこようかな??


いくちゃんと会うのは久しぶりだったので、沢山お話できてお互いリフレッシュ音譜
やっぱり、価値観の近い友達とのトークは楽しい♪
私がママになってしまうと子連れで迷惑かけたりするかなー?とか気にしてたんだけど、産まれたら病院まで来たいって話してくれたり。大きな器で受け入れてくれる、素敵なお友達です!

スタイル抜群のインテリ美女なのに~ドキドキドキドキドキドキ


丸井では、ちょっと前に出来たフライングタイガーをちらりとのぞきました。




こちらを購入。

ねこちゃんの形のまな板。
まな板ですが、主人が生ハムやチーズを乗せるものを探していたのでどうかな?と(笑)

ねこちゃんだしラブラブ


そして

いくちゃんがサンダルをみたいとのことで、主人の会社の店舗へ。

6足お買い上げしていただいちゃいました♪
大人買い!!

長身なので、sizeが大きくこちらの靴は履きやすいそうですっかりお得意様です。

店舗には春物が沢山入っていました。
私も欲しいけど春は外出しないかもしれないとふと思い。。。断念しました。

が、店内には

主人がデザインや色を悩んでた商品も並んでいて(デザイナーではありませんが)秘かに嬉しくなったり☆

ショッピングって楽しいですね(*^^*)


すっかり夕方になっちゃったので、デパ地下で主人の夕飯を買い。

なんとなく食べたくなったマカロンや







ファウンドリーのケーキを買って帰宅しましたリボン





お昼寝してないからねむーい(笑)




しばらくするとお届けものが






れみちゃんから!!






ヤフオクドームに行ったれみちゃんが、出産間近でドームツアーに行かれない私への励ましのお手紙とお土産をベル

嬉しい~♪
そして優しさに感激です!!

友達に恵まれてて本当に幸せだなー♪とつくづく感じた1日でした合格