遅くなりましたが、先月末、私の恒例行事。a-nationに今年も行ってきました♪

味の素スタジアム☆





前半は日差し凄くて後半雨土砂降りで天候は最悪でしたが、テンション↑↑で歌いまくり踊りまくり(^_-)かなりストレス発散してきました~。





出演アーティストは…





安室奈美恵

AAA

mihimaruGT

MY LITTLE LOVER

東方神起

大塚愛

ELT

倖田來未

TRF

浜崎あゆみ



シューティングアクト(次のアーティストの準備の間に繋ぎとして歌う)として。

天上智喜

alan

後藤真希

GIRL NEXT DOOR





そしてサプライズアーティストとしてglobe(^o^)





かなり豪華~(*^□^*)





☆まず安室ちゃん。トップバッターって駅に看板出てたんだよ(笑)とにかく顔小さくて可愛くて歌うまくて感動!!HEY!HEY!HEY!のイベントで12年前みた以来だったから凄く嬉しかった♪





あと。マイラバは、白いカイトが良かった♪歳ばれる(笑)





大塚愛ちゃんは『金魚花火』が聴きたい!って言ってたらほんとに歌ってくれたし。



ELTは、なんだっけ?

『この恋つかみとりたい今は片想いだけれど~♪』って歌。以前の自分にハマっていて、掴みとれなかったな~(^^ゞとか考えてました(笑)





そう!

意外にもゴマキが歌うまくてダンスも良くてびっくり。顔は変わってたけど。。。でも可愛かった♪





あとglobe~。懐かしかったしサプライズだし、雨でびしょ濡れになりながらも大はしゃぎしちゃった(^_^)なんだかんだその世代だもんね~。





そしてお決まり、エイネで一番盛り上がるTRF♪サバイバルダンスやばいよ~もうずぶ濡れなのに飛びはねました~。





で。大トリはもちろん、あゆ(*^□^*)

雨の中で聴くHANABIは臨場感あって泣きそうだったよ。。

『君の事思い出す日なんてないのは君の事忘れた時がないから』って。。恋だねー私もそうだよーとか思ったりして。。痩せてさらに可愛くなったしあゆ大好きだよ♪

でも。。。御輿で目の前に来た時、背中向けられてそれだけが無念(>_<)(>_<)

近くに来てくれただけでも嬉しいけどね。





そして最後、裏の飛行場から上がる花火を真下からみて、雨も止んで、余韻に浸りながら帰ってきた最高の夏の締めくくりでした♪♪♪♪





来年も絶対いくぞー♪







画像は味の素スタジアム