今まで使ってた携帯(SO903)の反応がだんだん鈍くなってきたので、
昨日、ひとみを病院に連れてった帰りに携帯ショップへ、ちょっと見てみようと寄り・・・
買いました。だって月額の料金は同じくらいみたいだし、迷っているのは無駄かなと。
買ったのはSH04Aという機種。ドコモです。
タッチパネルで、メールの入力も携帯電話っぽくなく、パソコンに慣れてる私はこっちの方が打ちやすい。ただ、「電話」というより、小さなパソコンという感じ。
だって電話のかけ方がやっと1日経ってわかったくらいだし。
難しいです。

ひとみは昨日、病院に行ったら「今日ぐらいで熱が出なくなるでしょう」と言われて、
夜も熱も上がらずぐずりましたが寝られないほどではなく今日になりました。
今日はせき込むので少し様子を見ようと思います。まだ調子がいまいちならまた病院に
行って来る予定。
薬が効いているのかまだ寝てます。
でも、せきには効かないだろうから(昨日は出てなかったから伝えてない)・・・。

暇って日がない毎日です・・・。