こんにちは
一般社団法人ベビードリームアート協会
認定インストラクターの さとう かおりですピンク音符



昨日は、トレッサ横浜で開催された
はぴはぴ
ワークショップフェスティバル
に参加してきました!




ベビードリームアートブースには、
60組80名近くもの赤ちゃん、キッズ、ママたちが参加してくれましたおねがいキラキラ





ほんの一部ですが、様子を紹介させていただきます!(お写真はブログ掲載の許可を頂いてます)


《ペンギンとかき氷》

{AB95C765-4E3E-4573-95E2-56A13A54F0AD}

お友だち同士のかわいいツーショット
なんと、お揃いの甚平は愛情たっぷりママの手作りです!






{9DB69C6A-91A2-41AD-81CB-3397DDF56606}

ペンギンさんたち、おいしそうね🍧キラキラ
かき氷ってどんな味かなぁ??





{3475B757-278B-4C26-8216-DADC8886C0DF}

初めてのかき氷🍧「いただきまーす!」

この時期ならではの髪型がとってもキュートでしたラブ





{A9F25AED-006B-4AA0-ABFB-BF50364AF73E}

(ヒャーアセアセアセアセかき氷ってこんなに冷たいの?)

ドキドキの表情もまた赤ちゃんならではでかわいいですラブラブ






{A705EE3A-8ED0-41C5-88CE-0FD43E460D55}

「こんなに冷たいなんて、知らなかったーえーん

ビックリして泣いてしまった子の手をお友だちがしっかり握ってくれていますおねがいキラキラ






今回は、夏休み中の開催という事もあってお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に楽しんでくれましたハイビスカス


{BB415AB1-3F24-4AA1-BB42-4889EA56C46C}

お姉ちゃんが一緒だと楽しいなぁ〜ラブラブラブラブ
姉妹ショット…癒されますキラキラ






{761B1BCA-9617-4C15-B708-357C5DFD7AA6}

こちらは3人兄弟!
赤ちゃんの嬉しそうな表情とお姉ちゃん、お兄ちゃんの赤ちゃんを見つめる優しい表情がとっても素敵でしたキラキラ


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!



ベビードリームアート以外にも、楽しいブースが盛りだくさんだったはぴはぴワークショップフェスティバルまじかるクラウン


一緒に参加したベビドリインストラクター仲間の島 美涼さんなかがわ るみさんと交代しながら、私たちも他のブースで楽しんできました爆笑






次回のはぴはぴワークショップフェスティバル来月9月20日(水)に開催されるそうです!

他にも、はぴはぴさん主催のママたちが楽しめるイベントがたくさん開催されていますので、ぜひはぴはぴさんのHPもご覧になってくださいねルンルン






♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*




ベビードリームアート協会では
インストラクターを募集していますまじかるクラウン


9月には横浜でインストラクター養成講座が開催されます!


ご興味のある方はぜひ公式ホームページをご覧くださいねラブラブ