あれ、これやばい傾向? | ひとりごとの日々のできごと。

ひとりごとの日々のできごと。

ぶつぶつと、心にうかんだこと、をそのまま独り言のように力抜きまくってつづります。頻度もそんなにつまらないと思う、かなりルーズなブログです。なんか眠い・・・ってときに書くことがおおいかも・・・。


えー・・・入試もとりあえずしばらくありませんので、落ち着いて地理の授業内容のまとめをすべくパソコンを起動してるのですが・・・

一回寄り道しちゃうとなんか、こう、また来ちゃいました☆

やっぱりさ、誰にも気を使わずぶつぶつ気の赴くままにつづれるのって楽しいですよね。
実際に一人でぶつぶつ呟いてると寂しい子みたいだけど、これなら別にそんな気分にはならないし(笑

そしてついでにアメGがどうのこうのでいろいろ回ってみちゃったり←

さっきもついついピグに入っちゃって、慌てて出てきました。

いやぁ、床の間ちゃん、まだ受験は終わってないよー?

やっぱりネットって怖い、いろんな意味で。



今日はすごく気温が下がって、あぁ、もう冬が来るなぁ・・・って実感。

入試をひとつ体験したことで気も引き締まって、冬=直前期に向けて少しやる気も出てきました。

さぁさぁ、こんなところで道草食ってたらだめですよ。
まだ今日の復習、何も終わってないww

明日は英語の単語小テストもあるし、数学の問題も解いていかなきゃ。
化学も解いとかないと、明日の授業1時間答えをメモするだけになるしね。

・・・あれ、時間足りなくね?

うあぁ、まじでだめじゃん、ここに来てちゃ!!

い、いってきまーすっ!!!






・・・明日も・・・来ますww |ヽω・)”