今日は、友達のひまわり🌻ちゃんとランチ日
一度行ってみたいと思っていたうなぎの銘店喜多川へ〜
10時前に到着して車🚗の中で待っていました。

お店の人が玄関前に掃除にきて聞いてみると、10時45分に発券が出るので、店左横にある椅子に順番に座って待っていて下さい。との事でした。

暑いので、10時半頃まで車の中🚗にいて、それから椅子の方に移動するとぞくぞくお客さんが並びました。

待っている時に、ここの店、伊藤英明と木村拓哉が来た店だね。何食べたのかな?
岐阜のグルメ本に載っていたよ。
とかでだんだん期待がふくらんできました。


10時45分に呼ばれて発券した紙をもらいました。



ジャーン

一番!

椅子に座って11時開店まで待って時間になり入店

期待がふくらみます。



一番だったので好きな席を選べて一番奥のテーブル席に座り、ひつまぶしを注文して待っていました。

店内を見ながらおしゃべり



この写真を撮った直後、天井からドンという音がして机の上に‼️‼️


ぎゃー😱😱😱😱

ゴキブリ🪳が落ちてきました。


すぐに店の人を呼んで、3人ががりで取ってもらいましたが、ゴキブリが落ちた机を拭いてくれず、私はひまわり🌻ちゃんの横に移動して



ひつまぶしを頂くことに



そりゃあ、うなぎは美味しかったです。

骨切りもしっかりしていて、外はカリっと香ばしく、お上品な大人の味でした。


ゴキブリ🪳の事が残念すぎる

ひまわりちゃんなんて、キムタクが来た時にキムタクの席にゴキブリが降ってきたら、もう絶対に来ないよね。

‥‥


なんだか

後味悪いランチになってしまいました。