この前土曜日に娘夫婦がカルディで買った焼きそばを持ってきてくれました。



2食入りなので、翌日の昼に



塩焼きそばで美味しい❤️


今日の夕飯にも登場



具材は、何でもいいと思うけど、ニラとネギとエビ🦐は、絶対入っていた方がいいと思います。

今度カルディに行ったら買おう!


昨日は雨☂️でどんより

編み物🧶から離れていましたが、久々夏の編みぐるみ試作品を作りました。



汚い作りだったので、会社用に2つもう一度作る予定


ジトジトの日が続いていて庭に怪しげなきのこが生えていました。



ジトジトジメジメで、体調がイマイチでしたが、

今日は、晴れ🌞て仕事から帰ってから1時間ほど昼寝💤をしたら気分よし!

睡眠💤って大切なんだなあ

と改めて思った今日この頃です。