寒い朝が続いたり、昨日は暑くて中々寝れず今年初扇風機を出して寝たりで、
体調がイマイチな最近です。

胃腸の調子もイマイチで、また薬を病院でもらってきて、お腹いっぱい食べない。冷たい物をとらない。
食事後1時間は、横にならない。
と決めてあとは、規則正しい生活を送る事に気をつけています。


昨日は、食材の買い出しに朝行ってきました。

冷蔵庫に賞味期限の近い卵がたくさんあったので、プリンを作りました。




固めでしたが、カラメルも上手くできました。

ただバニラビーンズがなくて、バニラエッセンスにしたので、バニラの味が弱かったかな?

たくさん出来たので、ご近所さんに持って行きました。


今日は、午前中は美容院

午後は、掃除機だけかけてあとはのんびり

夕方娘夫婦が買い物帰りに来たので昨日作ったプリン🍮を出したら、美味しい😋と言ってくれたので、まだ残っていたプリンを帰る時にあげました。

たくさん作っても自分が食べるのは、1こか?2こです。


先週作ったグラノーラも大半は会社の人にあげて、最後は、ヨーグルトと一緒に食べてなんとかなくなりました。



これからは、レシピの半分量にしよ!


今日の夕飯は、キムチ焼きうどん



舞茸の味噌汁

ニース風サラダ

ヨーグルト


今日は、小雨☂️が降ったりやんだりで気温は涼しく過ごしやすい日でした。


また明日から1週間頑張ろ!