今日は、仕事お休み
朝からカラッとした晴天で布団カバーやら敷きパットなど洗濯してたくさん干しました。

ゴールデンウィーク中にたくさん掃除をしたので、本日は掃除お休み


せっかく早起きしたので、食材の買い出しに出かけました。

直売所で、並んで店のオープンを待っていると明日母の日なので、先着50名にカーネーションの花🌸がもらえました。



家にある花と飾ると、あら素敵💓



色々買い物をして家に帰宅


今日は、作ってみたい物があって、簡単レシピを選び、グラノーラに初挑戦



材料は、カルディや無印で調達



ちょっと焦げた所もありますが、出来上がり

少しつまむと美味しい❤️

さまして、カリッとしたら、手で適当な大きさに割って、容器にいれました。

本当は、ガラスビンに入れたかったけど、丁度いい大きさがないので、



明日食べよう❤️

楽しみ😊