今日は、朝から何もしないぞ!
と決めていましたが、7時過ぎにメルカリに出していた洋服が2点売れて、とりあえず化粧をして、最寄りのコンビニまで持って行きました。

帰ってきて、チョコの抜け毛が床にまっているので、とりあえず掃除機だけかけて、ゴロゴロ


午前中に作り置きを少しだけやるか!
と1時間くらい台所にいました。



味玉子

スナップえんどうの生姜あえ

ほうれん草のお浸し

アスパラの塩茹で

きんぴらごぼう


お昼近くになったので、少し小寒い今日は、豆乳担々麺



今回は、少しレシピを変えて、あと肉味噌の辛さは控えめにしたら、美味しい味になりました。


午後過ぎに雨☂️が降り出したので、早めにチョコと散歩に行って、

前に撮ったビデオを見返してのんびりした日を送りました。


夕飯は、タラのホイル焼き予定

副菜は、作り置きしたのを食べる予定


今年のゴールデンウィークは、特にどこにも行かなかったけど、たくさん掃除が出来たので、気分は清々しい気持ちです。


明日から仕事行くのは、憂鬱☂️☂️