予定がない日
天気は、晴れ🌞
いつも通りの起床で、朝6時半から7時までの30分間は、庭の草むしり

その後チョコの毛布やベッドをコインランドリーへ行って洗濯してきて干しました。

掃除機をかけ、まだまだ時間があるので、お風呂場のカビとり掃除


やっとここで休憩して、昨日のポーチ作りをやり直し

途中昨日夜の残り物のたけのこ混ぜご飯を食べ、またまたミシン

ちょっと汚い形ですが、なんとかポーチが完成



次作る時は、ちゃんとアイロンかけて、印をつけてキッチリやろ!

と反省点いっぱいです。


午前中かなり頑張ったので、後はのんびり


夕飯は、冷蔵庫の残り物で考えて作る予定


29℃予報の暑い日予報ですが、家の中は窓を開けていると、湿度が低く風もありで気持ちいい日でした。