このゴールデンウィークのやる事目標

草むしり
観葉植物の植え替え
トイレ、洗面所の換気扇掃除
パントリーの整理
日除けシェードの設置
シューズクローゼット掃除


全部できたので、満足の3連休でした。


朝草むしりをしていたら壁に



カエル🐸二匹


朝ご飯



朝のコーヒーは、まだホットです。

連休前、内科に胃薬をもらいに行きましたが、

自分の体温より低い物は、なるべく飲まないように。

と先生に言われました。

中々難しいですが、まだ気温が低い朝は温かいのを飲むようにしています。

夏になったら無理です。


夕方近く急に娘夫婦が家に遊びに来たので

昨日下処理したたけのこを半分あげました。


1人の夕飯は、あまり食欲かなかったので、魚🐟メニューをやめました。



たけのこのだし炊きご飯

たけのこの天ぷら

ポテトサラダ

豆腐の味噌汁

きゅうりの浅漬け

ヨーグルト


たけのこご飯と、たけのこ天ぷらがあまりにも美味しくて、食欲が急にモリモリ出てきました。

たけのこご飯は、もう1食分あるので明日のお昼に食べる予定です。