連休初日
今日は、雨☂️かな?

と朝5時前に目👀が覚めてしまいました。

曇り空

いつも通りの時間に1階に降りて行くとチョコは、まだおねむ

ささっと自分とチョコのご飯を用意して散歩に出かけました。

さすがにおやすみの朝は、ご近所は静かです。


朝早い時間に庭の草むしりを30分くらいやりましたが、まだまだ草だらけ。

腰が痛くなるので、毎日少しずつやることに〜


少しのんびりして、10時にJR岐阜駅でひまわり🌻ちゃんと待ち合わせ

来月出かける日帰り旅の切符を購入しました。


今日のランチは、初めての店

大人のお子様ランチを食べにシティタワーまで徒歩3分


ちょうど、パンマルシェのイベントがやっていて明日の朝食べるパンを購入し、

4階のお店へ

席の予約だけしてあったので、案内されると窓際の外が見える素敵な席でした。



大人のお子様ランチ 1600円

ドリンク付き

思ったより、ハンバーグが小さくてビックリしましたが、選べるソースの玉ねぎソースが絶品で

美味しかったです。

外を見ながらお喋りがたっぷりできて2時間近くいましたが、お店の方も感じよくゆっくりできました。