先週、CBCテレビでパン屋さんの人が紹介する美味しいパン屋みたいなコーナーで紹介されたお店のパンが美味しそうだったので行ってみました。


先週は、まだテレビで紹介されてすぐだったので、駐車場🅿️はいっぱいで外に10人くらいの人が並んでいてあきらめて帰ってきました。


昨日は、仕事が早い日だったのでお昼少し前に店に到着して車も停めれお店にもすんなり入れてとりあえず2つ購入しました。



手前がテレビで紹介された、チョコバーが挟んであるパン

後ろがイチチグとくるみクリームチーズが挟んだパン

2つで780円くらいと意外と高くとりあえず今回は、この2つ

1番人気は、あんバターのパンとの事でした。


昨日チョコバーのパンを食べてみると、すごく美味しい❤️チョコにアーモンドも入ってメチャ好み

ただパンがかなりハードでした。

テレビで見た時もアゴが疲れる

と言ってましたが、その通り

でもパンも美味しい

食べ終わりしばらくすると口の中に違和感

パンがハードすぎて、口の中を怪我していました。笑

というか、血豆ができてしまうほどかんだのかな?


今日は、チーズクリームの方を食べました。

昨日のパンほどハードではないです。

クリーム、イチチグ、くるみの量が絶妙で

これも美味しい😋


2つともすごく美味しくて、また食べたい❤️と夢😴に出そうです。

今度は、あんバターも買ってみたいです。


店は、ザパンのりたけです。

またすぐに行きそう❤️