何だか寒い日が続いて、雨☂️も続いて、腰やら肩、足とか身体中が痛い
花粉症で熱ぽいけど、何回熱を測っても
36.5℃
食欲もなし。


昨日は、早く布団に入り寝たけど、体調はイマイチ

今日は、冷蔵庫が空っぽなので食品を買いに行って帰ってきたらすぐに布団に入って横になりました。


あんまり食欲ないけど、お餅を買ってきたので、お昼は久々雑煮を食べてまたすぐに布団の中へ〜
今日は一日中ダラダラでした。



玄関用にひとつ花🌸を買ってきました。

本当は桜🌸の枝が欲しかったけど、まだ売ってなくて、

梅の花🌼



今年は意外とまだ寒い日が多い


夕方、娘夫婦が遊びに来てくれおしゃべりして

1人の夕飯



鶏ささみの梅しそチーズはさみ

かき玉汁

山芋豆腐の冷奴

ポテトサラダ


今日も早く寝よう

今月は、会社が棚卸し、決算で忙しい日が続いているけど、明日からまた頑張ります。