昨日は、なんだか疲れてしまい8時半には寝てしまいました。
7時前に寝たチョコに朝5時半過ぎに起こされ、とりあえず散歩へ〜


冷蔵庫の中が空っぽなので、今日は食材の買い物へ行きました。
帰ってきたら1時間くらい作り置き



春菊のナムル

味玉子

きんぴらごぼう

ほうれん草、もやし、かまぼこのお浸し


あとはついでに、小松菜茹で、ねぎを切ったり、

昼ご飯用ラーメンの具材も‥


次は、掃除機かけたり風呂掃除、洗面所掃除をして疲れて終了


昼ご飯は、インスタントラーメン



具材をのせれば、立派なお昼ご飯です。


午後は、ゴロゴロ

娘から、ラインでスーパー行った?

と入り、行った。と答えたら10分後、家に来ました。

あれ?ムコがいない。

と聞いたら昨日から熱🤒を出しているらしい。

新婚旅行や引っ越しで疲れてしまったのでしょう。

金曜に新築祝い(マンション)の観葉植物を買ってきていたので、娘に渡しました。

いつもは、ポーカーフェイスの娘ですが、嬉しいと喜んでくれたので、その笑顔が見れてとても嬉しい気持ちになりました。

後で飾った写真を送ってくれ、

ありがとう😊の一言が添えられていました。

(T . T)




1人の夕飯は、一年以上ぶりの鶏のからあげ



お腹いっぱい🈵


明日から頑張ろ‼️